2019年3月6日水曜日

スキー

エムです。

先日、20年ぶりにスキーに行ってきました。
子連れでソリには何度か行っていたのですが、うちの子供は初スキー。
そして旦那は人生で2回目。
全員衣装だけはそろえてスキー板一式をレンタルしました。

子供と旦那のために、プライベートレッスンのスキースクールに3人で加入。
滑ると意外と感覚を思い出すもので、ボーゲンくらいはすぐに滑れるように。
子供は覚えるのも勢いも早くて、すぐに一人でリフトに乗れるようになりました。

そして問題は旦那。
産まれたての小鹿のように、足がプルプルして、両足のバランスも悪く、なかなか子供についていけない。
それなのに途中で仕事の電話が入り、ますます置いてけぼり。
2時間のレッスンが終わっても上達していない。
そんな旦那を初心者コースにこっそりおいて、子供と二人で違うリフトでもう少し上まで行ってきました。

せっかく衣装をそろえし、すごく楽しかったので、今シーズンもう1回行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿