2019年1月18日金曜日

猫とストーブ

寒い日が続きますね。

家にいるときストーブをつけるのですが、ストーブをつけるときの『ピッ』っという音で猫が集合してきます。
私が暖まるためにストーブをつけたのに、私とストーブの間に猫たちが入り込むため、暖かい風に少ししかあたれません・・・
寒い・・・

猫たちが幸せならそれでいいのですが、被毛がすっごく熱くなっていこともあるので大丈夫かと心配してしまいます。

また、うちの猫たちはできないのですが、自分でストーブのスイッチをつける猫さんがいるようで、事故防止のためにもうちの猫たちはそんな知恵をつけないで欲しいなーと思います。


TS

0 件のコメント:

コメントを投稿