2019年1月25日金曜日

私は姉と2人姉妹で、
小さい頃は翌いつも姉の後をついて回るほど姉の事が大好きでした。
それは今も変わらず、いつも元気で明るい姉の事が憧れでもあります。

いろんなことを一緒にしてきましたが、
来月初めて姉とライブに行くことに。
チケットが取れた瞬間から、姉はとても張り切っています。
全ての曲を覚えていかねば、とか、
オペラグラスを買わなくちゃ、とか、
とても忙しく、でも嬉しそう。

私は最近疲れていてあまり物事を楽しく考えなかったので、
子供のようにキャッキャとしている姉を見て、
こうやって歳をとっていきたい、と更に憧れ度が増しました。

血が繋がっていても違うものですね。

(O)


0 件のコメント:

コメントを投稿