2010年1月20日水曜日

ブログ初投稿!!

初めまして!! スタッフkです。

この度、当事務所スタッフによるブログをスタートすることとなり、私自身ブログが初めてで、
少し緊張気味なのですが、宜しくお願いします<(_ _)>

この時期、会計事務所ではお陰様で繁忙期を迎えており、毎日があっという間に過ぎていきます。
その中私自身、気になっているのが年末年始の過度の飲食で体が鈍ってしまっていることで・・・。

このままではいけないと、やっとの思いで先週からジムに行くことを再開しました。今年初のジムは、ちょっとえらかったですが、なんとかこのまま続けていき・・・この時期を健康で乗り切れるよう体力をつけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿