2010年1月21日木曜日

悩みの種

はじめまして、新人スタッフのTです。
Kさんからのご指名で、ブログの順番が回って来ました。
今日は朝から何を書こうかとずっと悩んでいました。
実は中学校の夏休みの宿題の日記さえ、未だに提出していない私に何を書けというのか。
どうしよう、どうしよう、と思っていたらこんな時間になっていました。
何を書こう・・・、どうしよう・・・
そうだ!
何を書こうか悩んでいる、その思考過程を詳細に綴ってみたらどうだろう。
そして、自分の思考過程を遡ってみました。
しかし、詳細に綴るもなにも、私の頭の中では・・・
「何を書こう・・・」 「どうしよう・・・」 「あ~、ビールが飲みたい!」 「眠りたい・・・」
この4項目がエンドレスで頭の中をグルグル回っているだけでした。
この事実を認識して、自分自身で愕然としてしまいました。
なんて自分はバカなのかと。そして、こう思いました。
次回の順番が回ってくる前に沢山ビールを飲んでゆっくり眠り、「何を書こうか」についてもっと時間をかけて悩んでみようかと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿