2010年8月12日木曜日

悩みの種17

ビリー・ジョエルの歌が好きという人はかなり多いと思います。私も彼の歌が好きで学生の頃よく聴いていたものです。特にソロとしてのデビューアルバム「COLD SPRING HARBOR」は大のお気に入りで、そのアルバムの10曲目に収録されている「GOT TO BEGIN AGAIN」は何百回と聴きました。しかし、残念なことに私は英語が分かりません。それなのにこの曲に吸い込まれるように繰り返し聴いてしまう私は、く、暗い・・・。こんな時は気分を変えて、マービン・ゲイの「WHAT’S GOING ON」でも聴きながら寝ようか、ってどんどん深い闇に沈み込んでいくのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿