2010年8月17日火曜日

夏といえば

昨日に引き続き、「夏の定番」といえば、やっぱビールですよね。
暑い部屋で、キンキンに冷えたビールは、ほんとにおいしいですよね。
最近はほとんど発泡酒しか飲んでないですが・・・。

つい先日、スーパーで買い物をしていたら、「ALL-FREE」というノンアルコールのビールテイスト飲料の試飲をしていました。
今まで、ノンアルコールビールなんか・・・とばかにしていたんですが、飲んでみたら、これが以外とおいしかったんですよ。
その時は、試飲だけで買ってはないんですが、その後買おうと思ってもなかなか売ってなくて実はまだちゃんと飲めてないんです。

飲まず嫌いだった自分と買うチャンスを逃してしまった自分に反省した今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿