2010年9月24日金曜日

悩みの種21 ~落日編~

私の人間としのバイオリズムは明らかに低下していた・・・

「えっ?ジジの人生にバイオリズムの高揚期なんてあったの?」

「いらんことを言わなくてよろしい、それより深夜の無料相談はやめて欲しい・・・」

・・・そんなことをここで言いたい訳ではない、昨日から空気が一変し急に秋が到来しました。

秋と言えばウイスキーを飲みながら好きな本を読む、BGMはもちろん・・・。

突然ですが皆さん、タペストリーと言えば何を連想しますか?

谷村有美の「ためいき色のタペストリー」という曲を連想したあなた、相当・・・な人ですね。

しかし、今回の正解はもちろんキャロル・キングの大ヒットアルバムの「タペストリー」です。

お酒を飲みながらこのアルバムを聴いていると、生きることを一刻も早くやめて楽になりたいと思います。

「サーシャ、もうすく゜パパが会いに行くからね」

1 件のコメント:

  1. パパ「サーシャ、もうすぐパパが会いに行くからね(´・ω・`)ノ」

    サーシャ「けっこうです。ャダヽ(o`皿′o)ノ」

    パパ「うそーん…ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」

    返信削除