2010年9月22日水曜日

初参加!!

ナゴヤドームの敷地内を走る『リレーマラソン』が18日開催され、
約1万1千人の人が参加しました。私もその中の一人で、
今回が初めての参加でした。

リレーマラソンは、1周2キロの特設コースをチームでたすきを
つなぎながら、6時間なら距離,42.195キロなら時間で競って走ります。

私のチームは、3人で42.195キロを分担しました。友達は、元実業団所属と
いろんな大会に出場しては必ず入賞している人。少しプレッシャーを
感じながらもスタートしました。私は計12キロ走りました。
途中、苦しい時もありましたが、終わったらたくさん飲むぞ(笑)と
思いながら、最後の2キロはアンカーで走り、無事ゴールしました!!
終わってから…電光掲示板にて、私たちのチーム名がなんと2位!?
1位との時間の差は、39秒でした。終わったら、さっさと帰ろうとして
いたのですが…入賞者3位まで表彰台にあがっちゃいました☆
2~3日は全身筋肉痛(涙)それでも楽しめました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿