2011年4月26日火曜日

洗濯機

一人暮らしを始めて一週間とちょっと、、、
昨日やっと洗濯機が届きました。

家電類は電気屋さんでまとめて購入したんですけど、洗濯機だけ在庫切れで届いてなかったんです。
本当はこの前の日曜日に届く予定がホースが壊れてて水が漏れちゃったので昨日になっちゃいました。

これで必要最低限の家電はそろいました!!
やっと自宅で洗濯できると思うとウキウキです。

毎朝自分のお弁当を作ってくるんですけどやっぱり大変ですね。
今まで私のお弁当を作ってくれていた母に感謝です。
家事は大変だけど、だらけないように頑張りたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿