2011年4月12日火曜日

悩みの種SS9 ~shingo編~ 

最近テレビでまた柳沢慎吾を見かける機会が多くなり、多くの方が喜んでいらっしゃることと思います。勿論、私もその一人です。そんな時ジジイらしく、ふと昔の事を思い出しました。ある日新聞のテレビ欄を見ていると「天声慎吾」とあるではありませんか!その当時あまりテレビで慎吾ちゃんを見る機会がなく寂しく思っていたので、あ~慎吾ちゃんが冠番組をもってカムバックするのだと思い喜んだ記憶があります。しかしその番組が始まっても慎吾ちゃんが出てきません・・・えっ?何故??? 若き日の私は自分で気付きました。スマップのメンバーが出ているので、もしかして「天声慎吾」の慎吾とは香取慎吾のことではないかと・・・。はぁあ~、慎吾といったら柳沢慎吾だろうがー、百歩譲っても鶴見辰吾までだ(字が違うけど・・・)と怒りが込み上げてきたが、そこは大人の対応! 静かにテレビの電源を切り、真っ暗になった画面に向かい決め台詞「いい夢見させてもらったよ!あばよ!」 (ふっ、決まったぜ!誰も見てないけど・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿