2012年8月2日木曜日

ディズニーオンアイス

エムです。

先日、家族でディズニーオンアイスを観に行ってきました。
ディズニーショーは行ったことがあったけれど、アイスショーは初めて。
今回のテーマはプリンセス&ヒーロー。
シンデレラ好きなうちの子供は始まる前から大興奮です。

ショーはすごくよかった。
音楽や光、演出がほんとうにすばらしい。
ティンカーベルがピクシーダストをふりまいたり、アリエルがまるで海の中にいるようにバブルがでたり、とにかくすごい。
子供も食い入るようにずっと観てました。

うちはスタンド席だったけど、ちょうどリンクの正面だったので、全体がよく見渡せていい席でした。
アリーナ席は満席みたいだったけど、スタンド席はすごく空いてる。
ちょっと値段が高いショーだもんね。

それでもうちは、来年も行こうと思うくらいよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿