2012年8月6日月曜日

洗車

昨日、久しぶりに車の洗車をしました。
いつもは、スタンドの洗車機にかけて終わるのですが、今回はなにを血迷ったのか手洗いをしました。
カーシャンプーをかけて、くまなく洗い、車体のふき取り、5枚ドアの淵の水ぶきからボンネットの中まで、これでもかってほど、きれいにしました。
タイヤも、市販のコーティング材でピカピカにして、
その後は、社内の清掃。掃除機をかけて、シートの水ぶき、マットのクリーニングなど。
そして、最後に車体のワックスがけ。
朝10時くらいから初めて、途中、休憩を入れたんですが、気づいたら16時くらいでした。

汗だくで、何も考えず、ただひたすらの洗車。

たまには、こんな時間があってもいいかな。と気分がスッキリした1日でした。
ただ、身体は疲れましたけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿