2016年1月20日水曜日

雪2

今日は、名古屋でも雪が積もりました。
朝から客先への訪問の予定が入っていたので、電車の情報を確認し、車で行くことにしました。
ちょうど、去年の今頃も、今日と同じ客先への訪問の時に雪が降り、電車で行くことができず、急遽、車で行くことになったことを思い出しました。
雪道を車で走ることには、慣れているのでそんなに怖くはないのですが、すごい渋滞でした。
結局、1時間ちょっとかかって着いたのですが、電車は動いていたそうです。
もしかしたら、電車の方が早かったりして。。
でも、まあ、寒い中ずっと待っているよりは良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿