2016年1月26日火曜日

チョコレート

2016年の流れにただ身を任せているMNです。

先日、お使いを頼まれて栄の松坂屋に行ってきました。
祭事売り場ではチョコレートの祭典が始まっていました。早いですね。
せっかくなので、毎年あげてる甥っ子へのチョコレートを探してみたのですが、
なんというか、不思議なくらい、パッケージが女の子向け。
バレンタインって男の子にあげる為のイベントじゃないのか・・・
小学生の男の子にあげれてかつ「コレがいい!」というものが見つけられず
結局適当な値段の普通の(?)チョコレートを買って帰りました。

バレンタインデーまではまだしばらくあるし、最後の本命(自分)宛てに
美味しいチョコレートを買いに行こうとおもいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿