2016年1月18日月曜日

不調

エムです。

先週、1泊で蒲郡に行ってきました。
初日に竹島水族館に立ち寄ってからホテルへ。
ホテルで私の両親、妹夫婦たちと待ち合わせです。

でも、なんだか朝から調子が悪そうなうちの娘。
朝食も残し、水族館ではニオイに反応して気持ち悪いと言っていました。

でも元気そうなので気にもしなかったのですが、夕方ダウン。
温泉に入ってからはずっと気持ち悪そう。

夕食もとれず、早めに布団を敷いてもらい、早速横になると5分もしないうちに戻しました。
でもスッキリした様子。
布団を敷きなおしてもらって早めに就寝しました。

朝起きたら今度は下痢。
でも出したらやっぱりスッキリした感じ。
朝ごはんを食べに行ってみました。

でも少し食べるとまた戻しそうになって急いでトイレへ。
やっぱり戻してしまって、朝食もとれないと思っていたところ、おなかすいたから食べたいと言い出しました。
ムリに食べないようにといっているのに本人は「食べたい」。
6歳児の言うことなので信用しがたいと思っていましたが、それからはすっかり元気に。
ラグーナに行く予定はあきらめて午前中にうちに帰りました。

保育園で胃腸風邪がはやっているようなので心配しましたが、旅行中だけ調子が悪く、あっという間に復活。
ラグーナはまたの機会に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿