2016年1月28日木曜日

Android

私はおサイフケータイを愛用しておりまして、
もうこれなしではコンビニで買い物は出来ない体になってしまい、
たまに現金で支払わなければならない事態に遭遇した際は、
本当に損をした気分になるほどおサイフケータイに依存しています。

ただ、おサイフケータイを利用する時店員さんに
「ケータイに電子マネーが入ってるんですかー」と
驚かれることもしばしばあり。

そう、みんな大好きiPhoneには電子マネー機能がついていないんですよね。
最新のはどうか知らないけど。
Android使えば当然の機能なんですよ。

まあ、ケータイ落としたらどうするとか
いろいろ問題はあるのでしょうけど。

こんな感じでたくさんのiPhoneユーザーを敵に回してまでも、
おサイフケータイの便利さの方支持する私。
絶対にiPhoneにはしない。

何にかわからないものに喧嘩を売る今日この頃。
うーん、荒れている。

(o)

0 件のコメント:

コメントを投稿