2016年4月27日水曜日

東海ラジオ

昨日帰宅したら、両口屋の包み紙が届いていました。
差出人は、東海ラジオから、同封の手紙には、寄らば大樹賞おめでとうございますとありました。
 
寄らば大樹、は土曜日の朝の番組内でテーマに答えて集計をとるというコーナーです。
この時のテーマはあなたはどんなジャンルの本が好きですか?でした。

本大好きなので、早速、私はガイドブックが大好き、わくわくします.。とメールしました。
すぐ出かけてしまったので、聞いてはいませんが、番組ブログにはわくわくしますよねとありました。1位はやはりサスペンスでした。

両口屋のなかは千なり、番組名と東海ラジオが刻印してありました。
食べ物が来たのにはびっくりしましたが、この番組では初景品、うれしいです。
食べるのもったいないかんじです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿