2016年5月6日金曜日

寝込む

エムです。

先日久しぶりに体調を崩し、一日寝込んでしまいました。
熱は37度台でたいしたことないのですが、それよりものすごく体がしんどい。

なのにその日は子供の遠足の日。
立っているのもツライのに、早起きして弁当づくり。

朝一番病院にいくと、細菌性らしい。
抗生剤をもらって一日中布団で過ごしました。
夕方には熱も下がり、体が少し楽になってやっと動くことができるようになりました。

そしてその翌々日。
こんどは旦那の体調が悪い。
私と同じような症状。
うつしたのか・・・まさか。
あの人に私の風邪はうつらないよーーーたぶん。

そして、熱があるのに、がんばって出張に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿