2017年1月13日金曜日

けん玉

エムです。

毎年この時期に、子供の学童ではけん玉をやるとのこと。
子供が練習したいというので、学童と同じようなけん玉を購入しました。

ぜんぜん知らなかったのですが、技がすごくたくさんあってビックリ。
ちょこっと練習したら、モシカメくらいはできるようになりました。

けん玉って結構ハマる・・・。
一度うまくいくと味をしめて何回もやりたくなるのです。
おかげで、先週は右腕が痛くなり、少し後悔。

今週末は、天気が悪そうなので、一日うちでがんばろう!!
と思っていたら、今日うちのけん玉を学童にもっていってしまいました。

ああ、もういっこ買おうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿