2017年1月27日金曜日

そり滑り

エムです。

先日、そり滑りに行ってきました。
いつも行くところは、人口雪のそりだけが滑ることができるところ。
去年までは3人家族でそり2台だったのですが、今年はもう1台購入。
3人でひたすら滑ってきました。

ここは、スノーエスカレーターがあるので何回滑ってもそりを持って歩いて登らなくていいので楽ちんです。
でも問題が1つ。

それは、雪質がわるくてカチカチ。
帰るときには、おしりがすごく痛いのです。
帰ってから3日くらいは、そっと座らないといけないのです。

こうなったらスキーに行きたい!!
そう思って旦那に交渉。
滑れない旦那からは却下されてしまいました。

でもすでにいきたいスキー場は私の中では決定済み。
あきらめずに交渉してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿