2017年1月25日水曜日

カイロ

毎日、寒い日が続きます。

日々、デスクワークをしていると、長い時間座りっぱなしになります。
一日経つと帰る頃には、やはり足はむくみます。
それは年中のことですが、この時期は足元の冷えに悩まされます。

そこで登場するのは、足先に貼るカイロです。

これは足の裏のつま先に貼るのですが、この時期は欠かせないです。
初めてこの存在を知った時は、とてもありがたったのですが
慣れてくると、足の裏ではなくて、つま先の上(甲側)が冷えて、
上下で挟みたくなります。

そんな時、母が私が使うだろうと足用のカイロを買ってきてくれたのですが、
なんと、望んでいた足の甲側に貼る用のカイロでした。

これが商品化するのは、それを望んでいる人が私以外にもいたんですね。
みんな同じ気持ちです。

さすがに上下に貼ってパンプスは履けないですが、この新アイテムも、
この冬、かなりお世話になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿