2017年2月10日金曜日

ボーリング

エムです。

先日、家族でボーリングに行きました。
昔はよく行っていたのですが、ボーリングをするのは約8年ぶり。
子供も一緒にやるので、ガターなしにしてもらいました。

約8年ぶりの第1投球!!  → なんとストライク!
そして第2投球!! → またしてもストライク!
まさかの第3投球!! → さらにストライク!!まさかのターキー!!

もう子供も旦那も大喜び。
まあ、この流れでわかるとおり、フォースにはなりませんでしたけどね。

でも、久しぶりのボーリングのスコアは188(ガターなしですが・・・)。
まさかの今まで最高スコアレベル。

結果はともかく、残ったのは、腕と手とおしりの痛み。
ちょっとがんばりすぎたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿