2017年11月1日水曜日

はじめまして

 初めて投稿させてさせていただきます。Sです。以後宜しくお願い致します。

 今日から11月ですが、ここ数日で急激に寒くなりました。最近の日本の四季は、春が少しあるだけで、後は夏と冬みたいに感じます。少し前までクールビズだったのに、今ではブレザーがないと、とても外を歩くことができなくなってしまいました。電車に乗っていても、マフラーを巻いている人や、カイロを持ち歩いている人など、防寒対策をしている人が多くなってきたような気がします。
 そろそろコートが必要になってくるかと思うので、週末にでも買いに行こうかなと思っています。


S.A

 

0 件のコメント:

コメントを投稿