2017年11月20日月曜日

ブラックフライデー

 今週の11月23日(祝)~26日(日)にかけて、ブラックフライデーにちなんだセールを開催するお店が多いみたいですね。そもそもブラックフライデーとは、アメリカで毎年11月の第4木曜日に催される、「感謝祭」の翌日の金曜日のことだそうです。アメリカでは、この日は年末商戦のスタート日として位置づけられているらしく、日本でも最近この波が押し寄せてきたみたいです。

 自分はこのセールのこと今日まで全く知らず、つい昨日に少し大きめの買い物をしてしまいました.....。
 なので、自分はつい先日の強風で吹き飛ばされた、寝巻きの新しいやつを買えたらいいなと思っています。


S.A

0 件のコメント:

コメントを投稿