2018年2月14日水曜日

イベント

どうやら街はバレンタイン。
若い頃はそれなりに気にしていた記憶があるのですが、
いつの間にか季節のイベントが全く目に入らなくなりました。

誕生日もクリスマスもただの1日。
ハロウィンなんて新参者は頭の片隅にも置かない。

ただ、イベントに心躍らせている人達を見てる分には別で、
あーあの人は楽しんでるんだなー、と微笑ましく見てます。
イベントのためにオシャレしてる女の子は本当に可愛らしい。

私も昔は多少そうだったような気もしますが、
思い出せない。そうだったっけ?
いつからこんな人間になったんだっけ?

人生やり直しがきくならいつの頃に戻りたいか、なんて
考えたりもしますが、
若い頃に戻りたい気もするし、今が楽な気もするし。

きちんとした自分のビジョンがないからこんなダラダラした考え方。
ちゃんとしなきゃ、といつも思うんですけどね。
なかなか難しいです。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿