2020年1月17日金曜日

夢見

昨日見た夢があまりにも強烈で忘れられません。
ものすごく熱くてものすごく辛い鍋を食べながらヒーヒー言っているうちに、なぜか後頭部が熱くなり、そのまま発火して大パニック、その瞬間に目が覚めました。思わず後頭部を触ってみましたが、特に熱くはありませんでした。夢の中で温度を感じたのは初めてでした。

私が繰り返し見る悪夢ツートップが、高速を車で走っていると急にブレーキに足が届かなくなる夢と、家の真上に飛行機が垂直に落ちてくる夢なのですが、後頭部が発火する夢が食い込んでこないよう祈るばかりです。

逆に良い夢を見た時はいつも楽しかった自覚はあれど、内容はほとんど覚えていません。不思議なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿