2020年1月20日月曜日

脱帽

年末年始のお休みを満喫したのもつかの間、
怒涛の繁忙期が押し寄せてきました。
毎年わかっているスケジュールなのに相変わらずバタバタ。
全く波に乗れていません。

疲れも溜まりやすくなってはいるものの、
一緒に暮らしている母や、
マメに連絡を取り合う仲である姉の元気さにいつも脱帽します。

特に最近の姉のパワーはすごい。
多少の悩みは誰でもあると思いますが、姉はそんなこと弾き飛ばしています。
趣味を見つけてそれにまっしぐら。
もともと一つのものに打ち込む性格ではあったものの、
このところのはじけ方はあまり他では見ないかも。

母も年の割には病気もせず超元気。
毎日習い事やらなにやらでとにかく忙しいのにいつも元気。

どう見ても私が一番先に私が萎れていきそう。
見習わなければ。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿