2010年4月15日木曜日

悩みの種8

「ドン♪ドン♪ドン♪どん底♪ドンドンドン♪~どん底~どん底~どん底~」

今日は氷川きよしさんの替え歌が似合う少年の登場です。

と言えば・・・、やっぱり登場するのは私です。

人生のどん底のとき、ある占い師に見てもらって「これからの人生はゆっくりと下り坂です」と言われたのが10年ほど前。

あれから10年経ってもやっぱり私は少年です。まさしくゆっくりと下り坂だー!

しかし、事務所の先輩方はいったい私をどのように思っていらっしゃるのだろう。

たぶん、休日にはバラの花びらを浮かべたお紅茶を飲み、カントの純粋理性批判などを読みながら、ノンノンなどと言っていると思われているのだろうなぁ。

誤解されやすい人間なのだろうというのが、今回の悩みの種でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿