2010年4月27日火曜日

悩みの種9 ~黎明編~

今回はいつものタイトルにサブタイトルなんぞ付けてみました。これにより私の悩みがいかに深刻なのかがわかっていただける・・・訳ないか・・・

先日事務所の皆と雑談していた時、身長の話になり、なんと!私が一番身長が低いことが発覚いたしました ( でも座高では負けないぞ、伊達に座高一などと呼ばれていた訳ではない ) 自分的には阿部寛と同じぐらいだろうと思っていたのに・・・。

事務所の皆が背の順に並んだ場合、その先頭にはいつも私!

そして「前倣え」の掛け声と同時に、私は両手を腰に当ててポーズをとる。

アホすぎる、この年になって。

こんなことが現実になったら、と考えるだけでも私の心は漆黒の闇に沈み込んで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿