2010年4月13日火曜日

引越

お久しぶりです。エムです。

実は私、日曜日に念願の我が家に引っ越しました。

まだまだぜんぜん片付いていないのだけど、とにかくリビング、キッチン、洗面所だけは使えるようにと思い優先的に片付けをしているところです。

荷造りしているときに思ったんだけど、使っていない食器って普通は捨てちゃうのかな。食器なんて使っていない理由は来客用だからなんだけど、そんな食器使うような来客ってめったにないよね。
おかげで、素敵だったコーヒーカップがちょっと型落ちみたいになっちゃいました。
もったいないから新居に持ってきたけど、やっばりそんな来客はなさそうだし・・・。
まだ新聞に包んでダンボールの中で眠ってるけれど、出そうか迷ってます。

ちなみに1部屋は空けていないダンボールに埋もれたままです。
急いでダンボールから出さなくていいってことは、捨ててもいいものってことなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿