2010年4月28日水曜日

謎の贈り物

何年か前に’NAGOYAまちじゅうGA芸術祭’から、郵便で写真たてが送られてきたことがありました。手紙も同封されていて、「この度はご応募ありがとうございました。当選品を送ります。」というような内容だったと思いますが、連絡先などは書かれていませんでした。全く心当たりがなかったのですが、大した物でもなかったのでそのままにしてありました。最近になって探し物をしていたらその写真たてがクローゼットの中から出てきたのです。
アクリル板2枚だけのシンプルなものですが、隅にNAGOYAまちじゅうGA芸術祭と印字されています。未だに思い出せず謎は深まるばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿