2010年4月6日火曜日

花見

すっかり春らしくなり、今年の桜も満開になりました。
週末、花見をされた方も多いのではないでしょうか?
私は今年はまだ花見に行っていませんが、昨年は山崎川の夜桜を見に行きました。ライトアップされた桜がとてもきれいで、昼間とは違う趣があり桜を満喫できました。
桜といえば、若い頃は毎年会社の有志で仕事帰りに鶴舞公園で宴会というのが恒例でした。桜を楽しむというよりは宴会メインで、ほとんど誰も桜を楽しんではいなかったような・・・。今思えばもったいないですね。
今年はできれば五条川の桜を見に行きたいと思っていますが、すごい人みたいですね。ゆっくり桜を楽しめる場所があればどなたか教えてくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿