2010年6月18日金曜日

悩みの種12 ~瞬殺編~

A : 「ジジ、こっちに来て一緒に仕事しようよー」

私 : 「引越しするの面倒だし、それにもう引退して静かに余生を過ごしたいんだ」

A : 「父が持ってる賃貸アパートの部屋を用意するし、私の友達(女性)をいくらでも紹介するからー」

私 : 「いくらオイラがモテナイからといっても、そんなもので釣れると思っているの?」

A : 「こっちはお米もお酒も美味しいし、是非ジジに味わってもらいたいなぁー」

私 : 「だからー、そんなもので私が・・・・」

あっ痛、ん、釣り針?・・・、つ、釣られた・・・・

1 件のコメント:

  1. 僕は釣られましぇん!!

    あなたが好きだからーーー!!

    by武田鉄也

    返信削除