2010年6月3日木曜日

3Dシネマ☆

スタッフKです。

この間、ジョニーデップの『アリス・イン・ワンダーランド』を見に行きました。

私は、この時初めて3Dで見たのですが、皆さんはもう何度か3Dで鑑賞されましたか?

何今さら言ってるのかと思っているでしょうが、立体的な映像は、目の前にあるかのような 臨場感を味わうことができて、とても楽しめました。

・・・ですが、多少脳や目を刺激するので、元気な時に見た方がいいかなと思います。お疲れの方はやめておいた方がいいです。コンタクトレンズで目が疲れている方とか・・・(汗)

私も眼精疲労がひどいので、また元気な時に3Dで楽しみたいと思います♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿