2010年6月17日木曜日

ファーストシューズ



エムです。

1歳になったもののまだ伝い歩きが精一杯の娘。
一人でたっちもできないのに、買ってしまいましたファーストシューズ。
正式には祖父母に買ってもらったんですけどね。

初めて靴をはくといやがる子が多いそうですが、うちの娘はえらくご機嫌です。
むしろはかせてくれ~って感じです。

ちなみに足のサイズは11cm。ちっちゃ!!

それにしてもこのちっちゃい靴、すごく高いんです。ぜったい親の足元見てるって感じです。
初めての靴なんですから、そりゃみんなよろこんでホイホイ買うでしょう。

そう思いつつも、やっぱり買ってしまうのです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿