2010年7月21日水曜日

港祭り

エムです。

先日、名古屋港で港祭りが行われました。
毎年すごい人、人、人・・・。
ずっと港区に住んでいる私にとって、港祭りは大きなイベントです。

今年は、引越しして最初のお祭り。
でも子どもが水疱瘡になってしまい、歩いて近くの公園から花火鑑賞。
結構きれいに見えました。

途中からはうちに帰って2階のベランダから見ました。
半分くらいしか見えないけれど、子どもも大喜びしていました。

せっかくうちの近くに山車がきたり出店がいっぱいでてるのにどこもいけず・・・。
来年こそは家族みんなでお祭りにいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿