2010年7月22日木曜日

草取り。。。

スタッフKです。

先週の連休に、庭の草取りをしました(汗)

毎年4回か5回はやっているのですが、今年は梅雨で特に降ったせいか、
5月の初めに取ったばかりなのに、草がすごく伸びているのが気になって
あまりやりたくない草取りを自ら、この連休にやろうと言い出しました。
午前8時頃から始めましたが、もう10時には暑くて暑くて自分との戦いでした。
また、蜂の巣がいくつか出来ていて追いかけられ、大変でした。

つらい草取りも終わり、庭を眺めてみると、さっぱり♪♪♪
雑草は取っても取っても生えてくるんだから・・・その生命力はすごいですね。
と、達成感に浸った連休中でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿