2010年7月27日火曜日

避暑地

こんばんは。
暑い日が続きますね。
先日、避暑地に行ってきました。実家ですけど・・・

避暑地と言っても、めちゃめちゃ涼しくもなく、昼間の気温は対して変わらないのですが、
朝と夜の気温の差だけはすごいことになってました。

名古屋では、エアコンなしでは暑くて寝られないくらいなのに、そこでは、いい風が入ってきて快適に寝られるくらいです。
下手すると、風邪ひくくらいの涼しさでした。

家の前には畑があって、父がせっせとトマトやきゅうりを作っていました。久しぶりに、野菜の収穫も楽しんで、トトロの世界のような環境に癒されてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿