2010年11月8日月曜日

悩みの種25 ~二次会編~

あ~、今日何を書こうかなぁ・・・

清水市代さんがコンピューターに負けた事について書こうかなぁ・・・

それより、王翰の涼州詩について書いてみようかなぁ・・・

あっ、電話だ!

М : 「よう、おっちゃん、二次会どうする?」

私 : 「う~ん、せっかくだけどなるべく日帰りで何とかしたいのだけど・・・」

М : 「えっ、地ビール飲み放題やで!泊まるなら宿も確保しておくで!」

私 : 「ゴホン、まぁ仕方ないなぁ、大切な友人の結婚のお祝いだし、参加しまーす」

М : 「おっちゃん、めちゃ即答やな・・・」

私 : 「当たり前じゃないか、たとえこの体が壊れようとも二人の幸せの為に参加するんだ!」

М : 「そらあかんわ、おっちゃんの為にノンアルコールビールも用意しとくわ」

私 : 「お気持ちはうれしいが断固辞退しよう!」

М : 「他にも電話しんといかんで、おっちゃんにばっか付き合っとれんて」   

私 : 「・・・」

М : 「ほんじゃ、よろしゅう。プープープー・・・・」

誰も私を理解してくれない、何故だ、どうすれば・・・

俺は・・・僕は・・・私は・・・(byティエリア)

0 件のコメント:

コメントを投稿