2010年11月17日水曜日

悩みの種26 ~憂鬱編~

A : 「今まで生きてきて良かったことはありますか?」

私: 「たぶん、2つか3つぐらいはあったと思うけど・・・・思い出せません・・・・」

A : 「今何をしたいですか?」

私: 「死ぬまで寝て居たいです」

A : 「・・・・」

私: 「あっ、ひとつ思い出しました!」

A : 「それは何ですか?」

私: 「憂鬱の鬱の漢字を覚えることが出来たことです」

A : 「・・・・」

私: 「もう疲れました」

ほーら、足元を見てごらん ♪ それがあなたの歩む道 ♪

ほーら、前を見てごらん ♪ あれがあなたの成れの果・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿