2010年11月26日金曜日

チャイルドシート

エムです。

子供もまもなく1歳半になります。
いろんなことがわかるようになってきました。

なので、毎朝チャイルドシートに乗せるのがとっても大変です。
反り返って、完全に乗車拒否です。
無理やり乗せようとしても、すごい力で押し返してきます。

仕方ないので大好きなチーズをあげることにしました。
チーズならお菓子じゃないしいいか・・・

これがとっても甘かったです。
チーズは1週間ほどで飽きたというか、チーズ食べるとシートに座らされるとわかったようで、チーズあげても乗車拒否するようになりました。

次はもうお菓子しかありません。
はい、あげてしまいました。
だって時間がないんだもん。

そして今では、せんべい1枚、それも日によって変えてます、毎朝あげちゃってます。
いまさらもうどうしようもなく・・・。
いい方法があったら教えてください(。>0<。)ビェェン

0 件のコメント:

コメントを投稿