2011年5月6日金曜日

地獄のサイクリング




先日、伊豆大島へ同窓会旅行に行ってきました。

5人のメンバーは大学のサイクリング部の同級生なので、2人は、学生時代からのランドナー(長距離用の自転車)を持ち込み、私を含めた3人はマウンテンバイクをレンタルしました。

事前には詳しいことは聞いていなかったので、散歩代わりに自転車を乗るだけだと思っていましたが、島を一周するということで、40キロ走破しました。

そのうちの1/3ぐらいは、上り坂で、運動不足の私はとうとう足が動かず、自転車を降りて歩きました。

観光旅行のつもりが、ほとんど合宿旅行になってしまいましたが、自然がいっぱいの島をめぐってすっきりした気分でした。(首から下は痛いところばかりですが・・・)      (F)














0 件のコメント:

コメントを投稿