2011年5月27日金曜日

悩みの種SS13 ~汚点編~ 

「ギリシャ史上の暗黒時代」 後世そう呼ばれる時代が存在した。

私の人生にもそんな暗黒時代が存在する・・・

M : 「あっ、知っとる知っとる」

M : 「おっちゃんの人生の汚点の集合が汚線となって、その汚線の集合が汚面となり、おっちゃんの人生の履歴書が墨塗りの必要もなく真っ黒だってことやろ!」

私 : 「何だその松本清張の点と線をもじったコメントは」

M : 「まぁ、そんなおっちゃんの真っ黒な人生の履歴書にあとどれだけ汚点が増えようとも、今と何も変わらへんで!」

私 : 「まるで会話になってない、そんなことが言いたいんじゃない」

M : 「あっ、Hちゃんが呼んとるで、ほな」

私 : 「あっ、こら待て・・・」

・・・人生の汚点がまたひとつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿