2011年5月26日木曜日

結婚式

エムです。

先日、義弟の結婚式に行ってきました。
大阪難波のホテル挙式です。
上司友人を呼んで、余興をするスタイルの結婚式は久しぶり。
なんだか新鮮でした。

ただ、キャンドルサービスも余興も見てないんです。
15時からの披露宴だったので、子供がもう眠くて眠くて・・・。
その日はそのまま宿泊することになってたので、さっさとチェックインして、部屋で寝かせてたら終わってました。
起きてから会場に戻ると、もう両親に花束贈呈し終わったところ。
あとは義父と義弟のあいさつでお開きです。

テーブルにはメインの肉料理とデザートが。
お開きしてからしっかり食べてきました。
とはいってもケーキなし。
タマゴ除去食なのでなんだか寂しいデザートです。

私と主人の兄弟姉妹4人のうち、独身で残っているのは義兄のみ。
今回このために購入したワンピースが着れるうちに手を打ってもらいたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿