2011年5月16日月曜日

ビーチランド

エムです。

先週の日曜日、南知多ビーチランドに行ってきました。
無料チケットがあるからと妹から誘われたのです。

ものすごく久しぶりに行って少しびっくりしました。
なぜかというと、GW最終日とはいえ、ものすごく空いてる。
イルカショーやおもちゃ王国もあって、子供はすごく喜びそうなんだけど空いてる。
なんかとってももったいないような・・・。

うちの子はしっかり楽しんできました。
イルカショーも大興奮で見てたし、なによりおもちゃ王国のおままごとコーナーと木のおもちゃコーナーに入ると、楽しすぎてちっとも出ようとしない。
おままごとコーナーにはうちも持ってる「メルちゃん」のおもちゃがすごくたくさんあって、バスに乗せたりベットに寝かせたりおしっこさせたりして遊んでました。

空いてて楽だし、すごく楽しかったみたいなので、また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿