2011年7月27日水曜日

港祭り

エムです。

先日、名古屋港の港祭りにいってきました。
出店は15時からオープン。
15時半頃に行くと、子供連ればかり。
子供と一緒にヨーヨー釣りとボールすくいをしてきました。
そして、なにか食べようと思ってうろうろしていると、見つけたのが冷やしきゅうり。
うちの子、きゅうり大好きなのでさっそく購入。
1本200円のきゅうりを、これってボロ儲け?とか思いながらおいしく食べてきました。

そして夜は花火です。
うちの近くの通り沿いからきれいに見ることができます。
19時半に始まって、最初だけ見たらすぐ帰るつもりが、子供が大喜びしちゃって、結局久しぶりに最後まで見てきました。

それにしても夜はあいかわらずすごい人・・・。
うちの近所は路上駐車がひどくて、とても迷惑しています。
こんな日に路上駐車の取締りを強化してくれると、住民も助かるし、警察もガッポリ儲かって、一石二鳥かと思うんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿