2011年7月1日金曜日

お見舞い

エムです。

先週、旦那が出張だったので、久しぶりに子供と2人で実家にお泊りしました。
子供はじいちゃんばあちゃんがいて大喜び。
大興奮でした。

その10日ほど前、私の90歳を過ぎている祖母が、階段から落ちて顔を強打、救急車で近くの病院に運ばれて、頭蓋骨を少し損傷して入院しました。
入院している病院が実家から近かったのでお見舞いに行ってきました。

もともと少し痴呆だったのですが、入院して進行しているようでした。
それに、最初はベッドから起き上がれなかったので、手足の動きも悪くなってて、ひとりで歩くことも難しい様子でした。

ただ、うちの子供が病室で歌ったり、ぬいぐるみに話しかけたりして楽しそうにしているのを見て、とてもよろこんでくれたので、連れて行ってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿