2012年7月2日月曜日

友達

先日、短大の時の友達と会ってきました。
全員集まると8人なのですが、今回は久しぶりに全員集合できました。

独身の頃は旅行にいったり飲みに行ったり、結婚してからも誰かの家へ年に数回は集まったりしていたのですが、子供の成長につれみんな忙しくなってきたのもあり、ここ最近はアメリカに住んでいる友達の帰省に合わせて年一回集まるのがせいぜいになってしまいましたが、私はここ何年か都合があわず今回5年ぶりの再会となりました。

久しぶりでしたがみんな全然変わってなくて本当に楽しい時間を過ごすことができました。
友達っていいもんだなと改めて実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿