2012年7月3日火曜日

フォーゼ

エムです。

うちの子の今のブームは仮面ライダーフォーゼ。
とはいっても女の子なんですが・・・。
旦那と一緒にいつも変身ごっこして遊んでいます。

そして、旦那はスーパーにいくたびに、ゲームセンターのUFOキャッチャーに直行。
フォーゼグッズを探しては、落とすのに必死になっています。

子供もフォーゼグッズもすごく欲しがるので、カードがついてるお菓子を買ってあげたりしてますが、だんだんエスカレート。
プールバッグが欲しいだの、服が欲しいだのいってくるので大変です。
仕方ないので、フォーゼのバスタオルを祖母に買ってもらいました。
保育園に持っていくって張り切ってます。

でも、仮面ライダーフォーゼは今秋で終了。
もうこれ以上グッズはそろえたくないんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿